クリアハーブミストの返金保証制度の利用方法

クリアハーブミストの返金保証制度

クリアハーブミストを実際に使ってみたものの、肌に合わなかった、肌が荒れてしまった…という場合は30日間の返金保証制度を利用することができます。

 

この返金保証制度を利用する時にはいくつか注意点があります。返金保証制度を利用する場合の手順とともに確認していきましょう。

 

返金保証制度を利用する時の条件

・商品到着日から30日以内の申請

・「肌荒れが生じ、その後使い続けることが困難な場合

・各家庭1回限りで、始めて注文する方

・商品代金を支払い済み

・返品する時の返送料は自己負担

・商品を発送した時に送料は返金金額には含まれない

・入金の振込手数料250円は自己負担

・返送する際や宅急便、書留、ゆうパックで送る

これらを確認した上で、以下の手順に添って返金保証制度を利用します。

 

返金保証制度を利用する手順

@必ず電話にて事前に販売会社に電話をします。事前に電話がなかった場合は返金してもらうことができないので注意しましょう。

 

A明細書、商品の容器、商品の箱の3点を同封して配達記録が残る配達方法で販売会社に送ります。(※3点全てが揃っていないと返金してもらうことはできないので注意しましょう)

 

B商品到着を確認後、約2週間以内に「返金申請書」が送られていきます。

 

C返金申請書に必要事項を記入し販売会社に返送します。

 

D「返金申請書」到着確認後、約2週間以内にご指定の銀行・郵便局預金口座へ振込みにてご返金されます。

 

■返品先住所

〒105-0004 東京都港区新橋6-9-4

株式会社エクラ

 

返金を申し込んだ場合は、同じ商品は以後購入はできません。また、ネットオークションやアウトレット品として購入したものは返金対象外になります。

 

公式サイトから正規品を購入した本人だけが返金保証制度を利用できるので注意しましょう。