クリアハーブミストの解約(退会)方法、周期変更手続きについて

クリアハーブミストを使っていて、

 

頭皮臭が気にならなくなってきたし一旦クリアハーブミストを使うのを止めたい

他の商品を使ってみたいから解約したい

効果がよくわからないからとりあえず辞めたい

 

といった時もあると思います。

 

そんな時はどのように手続きを行えばよいでしょうか?

 

ここではクリアハーブミストの解約方法についてご紹介します。

クリアハーブミストを解約する方法

クリアハーブミストは定期コースで購入した場合、初回が半額、2回目以降もお得に購入できる変わりに、3回継続がお約束になっています。

 

なので3個目を受け取るまでは解約ができません。

 

3回受け取った後、4回目以降の配送からいつでも解約が可能です。

 

電話

3回目を受け取った以降、解約をする場合は次回発送日の7日前までに販売会社に直接電話をして解約の旨を伝えます。

 

また、もしかしたらまたクリアハーブミストを使いたいと思う時がくるかもしれない…という場合は解約ではなく、「配送を休止」することも可能です。

 

クリアハーブミストを停止して再度再開する時は、継続した時に適用される割引価格で再開することができます。

周期変更方法

クリアハーブミストの周期変更

クリアハーブミストは自分の使い方によって、お届け周期を変更することができます。

 

定期コースの7大特典に、この周期変更可能特典がついているんです。

 

クリアハーブミストの7大特典

30日間返金保証

初回から3,600お得

3回目からさらに10%OFF

送料・代引き手数料無料

注文忘れ心配ゼロ

お届け周期変更自由

優先してお届け

 

毎日は使わないからもっと配送を送らせたい、1ヶ月もたたないから配送を早めて欲しい、という時もありますよね。こんな場合の周期変更方法についてご紹介します。

 

クリアハーブミストの周期を変更したい場合は、販売会社に電話をします。電話で配送周期を遅めたい、早めたいの旨を伝えれば、次回の配送から自分の使い方にあった周期でクリアハーブミストが配送されるようになります。

 

クリアハーブミストは電話ですんなり解約、周期変更ができるので、自分のタイミングで電話連絡してみてくださいね。