クリアハーブミストは妊婦や男性でも使える?

クリアハーブミストは妊婦でも使える?

クリアハーブミスト 妊婦

妊婦さんの場合、ホルモンバランスが崩れやすく、その影響で突然皮脂が臭うようになってきたという女性も少なくありません。特にこの時期は臭いに敏感なので日中気になってしょうがないのでなんとかしてケアしたいですよね。

 

といってもこの時期の肌はデリケート。刺激が強いものを使うと普段は大丈夫なものでも思わぬ肌トラブルが起きてしまうことがあります。

 

ではクリアハーブミストは妊娠中でも使うことはできるでしょうか?

 

クリアハーブミストは無添加の頭皮美容液で、刺激になる成分は配合されていません。ただ、妊娠中は気をつけなければいけないハーブがあります。

 

クリアハーブミストに配合されたローズマリーは子宮を刺激する作用があるので、気になる方は避けたほうが無難です。ただし、クリアハーブミストは飲むのではなく頭皮に使用するものなので、必要以上に敏感になる必要はないと思います。

 

クリアハーブミストを使いたい場合は担当の医師に相談してからのご使用をオススメします。

クリアハーブミストは男性でも使うことはできる?

男性

クリアハーブミストは性別関係なく使える頭皮ケアグッズで、シャンプーだけでは臭いがごまかせない、という男性にも使われています。

 

実際にクリアハーブミストを開発した人は男性で自身の頭皮臭いがひどく、この臭いをどうにかできないか…と悩み誕生したのがクリアハーブミストです。

 

その方はクリアハーブミストを使って臭いが消え、今も使い続けているので男性でもクリアハーブミストを使って頭皮の臭いケアをすることは可能です。

 

営業や人と接する仕事をしている時、頭皮臭がひどいと仕事に支障をきたしてしまう可能性がありますよね。

 

スムーズに仕事をすすめたい、人と接する仕事だから臭いケアはマナーといった方にはクリアハーブミストはぴったりです。

 

TOPページ:クリアハーブミストを実際に使った口コミレビューはこちら>>